ホーム
ニュー東洋の3つのポイント
メニュー
店舗案内
会社概要
ポイントサービス
預かりBOX
DX・特殊品
スニーカークリーニング
よくあるお問合せ
約款
スタッフ募集
ホーム
ニュー東洋の3つのポイント
メニュー
店舗案内
会社概要
ポイントサービス
預かりBOX
DX・特殊品
スニーカークリーニング
よくあるお問合せ
約款
スタッフ募集
ツイート
約款
ご利用に当りお客様には、本規約に則ってクリーニングのサービスをご利用いただきます様
ご案内いたします。
当店ご利用によって、本規約の内容をご承諾いただいたものとさせて頂きます。
会員様とは
年会費500円お支払いただきますと、会員証を発行致します。会員証は1年間有効です。
会員証を紛失された際にはすみやかにお申し出下さい。
(会員証を紛失されたお客様には再発行が可能です。但し、再発行料金100円がかかります。)
品物の受付時に会員証の提示が無い場合は、割引できませんので必ずお持ち下さい。
入会申し込みの記載に虚偽が認められた場合、会員として不適切と判断した場合は会員証を無効とします。
会員特典
会員様はドライ品10%割引・Ýシャツ140円(税抜)でご利用いただけます。
(全てハンガー仕上げです。たたみ仕上げは割引無しの料金です。)(一部対象外のお品物もございます)
入会時・更新時は半額でご利用いただけます。(一部対象外のお品物もございます)
お誕生月に半額でご利用いただけます。(一部対象外のお品物もございます)
割引きキャンペーンのご利用がいただけます。
※割引料金は、通常価格よりとさせて頂きます。
ご了承事項
クリーニング料金のお支払いは前払いでお願いします。(受付後レジ入力漏れや入力間違えがあった場合は、お客様へ確認させていただいてからクリーニング工程へと移らせていただく場合があります。)
お預けになる前にポケットの中の点検をお願い致します。(ポケットの中身についての責任は一切負えません。)
ほころび、キズ、小さな穴でもクリーニング中に広がってしまう事もあります。よく点検してからお出し下さい。受付後の検品で見つかった場合は、お返しする場合があります。
顧客識別の為、品質表示やラベル等にホチキス・安全ピンを使用しタグを取り付ける場合があります。お品物にラベル等がない場合は、衣類に直接安全ピン等を使用し取り付ける事がございます。その際に発生するホチキス・安全ピンの通し穴は補償の対象外です。
上下対のお品物は、一緒にクリーニングに出していただきます様お願いいたします。クリーニングの回数によって色合いや風合いが変化してきます。洗濯表示通りの工程において色落ちや移染がみられた場合はメーカー過失であり補償の対象外とさせていただきます。
保健所の指導により、血液・汚物・ペットの毛が付着している品物はお預かり出来ない場合もありますのでご了承下さい。
大切なボタン・飾り等は、外してからご依頼下さい。万一、ボタン・飾り付け等が紛失・破損した場合は似たようなボタン等でお直しさせていただきます。
お預かり伝票は、お引取りの際、必ずお持ち下さい。伝票がない場合、お客様確認をさせていただき、署名をしていただきます。
お引取りの際には、入会時に進呈しましたリターンバックのご持参をお願いいたします。
お持ち帰りになった商品のビニールの袋は、必ずはずして下さい。(保管用ではありません。)
仕上がり日よりなるべく早めにお引取り下さい。お引取り予定日より3ヶ月を経過してもお引取りがない場合、ご依頼品の損傷・日焼け・型崩れについては責任を負いかねます。
お引取りの際は、店員との受領点数確認を必ず行ってください。お持ち帰り後の点数相違のお申し出はお受けできません。
お持ち帰りになった商品について、お気づきの点がありましたら7日以内に商品とタグをつけたまま、お持ち下さい。
タグのない商品、1ヶ月以上お引取りのない商品、着用した商品につきましては責任を負いかねます、ご了承下さい。
購入価格が10万円を超す商品は、必ず店員にお申し出下さい。受付時にお申し出が無い場合は、クリーニング料金の40倍を上限賠償額とさせていただきます。
主観的価値の品物(かたみ・記念品・等)は万一、事故が発生した場合は賠償基準範囲で弁償させていただきます。
工場の処理能力以上に点数の入荷が生じた場合お渡し時刻を変更する場合があります。
クリーニング料金は外部環境の変化により(原油高騰・等)変更する場合がありますので、ご了承ください。
賠償・免責事項
お預かりしたお品物に、当社の責任が発生した場合「クリーニング事故賠償基準」に基づき弁償させていただきます。
以下の場合、弊社は一切の責任を負いかねます。
補償・賠償の対象になりませんのでご了承ください。
1) お客様の主観的な表現(風合い・型崩れ等)での苦情申し立ての場合
2) 取扱表示・品質表示がないお品物の場合
3) 取扱表示・品質表示に基づき通常通りの洗い方でクリーニングしたにも関わらず問題が生じた場合
4) お客様に確認していただき、ご了承済のお品物に関して問題が発生した場合
5) ご了承いただいたポリウレタン製品・ボンディング加工・コーティング加工等に剥離等が発生した場合
6) 品物に付いていたパーマ液・バッテリー液・ジュース・等がクリーニング工程中に科学反応を起こし、そのために発生したしみ等
7) お客様が着用したことや経年、保管状況などによる摩擦・繊維の劣化・虫食い穴・ひっかけ傷・ほつれ等
ワイシャツについて以下の項目は、補償の対象外です。
1) カラー、カフスの芯地の浮き出し及び芯地の収縮。
2) 汗によるカラーの変色。
3) 前身頃の芯地の収縮。
4) 年数のたった生地の弱っている場合のやぶれ。
その他、以下の項目は賠償の対象外です。
1) しみ・汚れが取れなかった場合
2) 亜硫酸ガス・日光・廃棄ガス等による変退色
3) 通常のクリーニングで生じ得ないと思われる変質
苦情受付・お問合せ
クリーニングの品質についてお気づきの点は、ご利用店舗にお申しでください。
示談の交渉は、ご本人に限ります。
弊社とお客様の間で問題解決が出来ない場合、お客様は消費者センターに申したてできます。
本規約は、お客様に事前通知することなく内容を変更することがあります。
✤ PAGE TOP ✤